badminton
e0157866_10432767.jpg




週1のバドミントンは今や楽しみのひとつ♪ 運動嫌いの私には信じられません。笑 
やっぱりお食事とセットになってるからでしょうか・・・。

ようやくバド用のシューズ(写真のコンバース)をゲット。スポーツをするには底のクッションが足りないかもしれないけど、「自分のファッションに合うスニーカー」という基準で選んでみた♪ onitsukaとかのオシャレスニーカーも考えたけど、試足してみるとなんか、足だけ浮いちゃってなじまないのですよ。コレはグレーとブラウンのような中間の色が好き☆


e0157866_1056247.jpg


バドを通してお友達も増えてます。笑 けだまちゃんの同僚で中国人のMちゃんとその彼マレーシア人のGくん、その妹のJちゃん。それから私の日本語の生徒さん、ドイツ人カップルも実はバドをする人たちで、最近メンバーが増えた♪

↑は先週のディナー。Albert ParkのKamel。けだまちゃんが見つけてくれたところで、ミドルイースタンの変わったお料理!!どれも美味しかった☆

e0157866_1135729.jpg


先週はMちゃんとGくんのhousewarming partyもあったので、バド部メンバー全員でお呼ばれして、行ってきた!中華鍋!!!ソースが3種類あったのだけど(ゴマ・BBQ・ガーリックだっけかな?)「どれにしよっかなぁ」とか言ってたら、「全混ぜ」が美味しいとMちゃんに教わる。そしてパクチー。。うん、全混ぜ万歳!

e0157866_1124017.jpg


「鍋にはコレ最高!」と教わった冬瓜ジュースは、ちょっと慣れない感じだったけど(だって野菜だよ?笑 でもちょっと甘いの。)デザートのゴマだんごがとっても美味しかった☆ドイツ人の奥さんが持ってきてくれたケーキはファンタ・スライスって言ってファンタオレンジを使ったおもしろいケーキ♪これも美味しかったー!

シドニーにいた時は一人でいろんな所にフラフラいったりしてたけど、メルボルンに来てからは友達といることが多い。一人フラフラも好きだけど、そんなのいつでもできるのだから、こういう人たちとの時間を大切にしたいなぁと思うのでした。
[PR]
by allie_mel | 2009-06-13 15:34 | life
<< swine flu?? freeeeezing!! >>



いつも心はパリジェンヌのallie的メルボルンライフ☆南半球のパリで新生活スタート♪リンクフリーです。
by allie_mel
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
photo x melbourne
restaurant
cafe
life
home
sydney
hobart
tokyo
profile
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
フォロー中のブログ
もろてん。
De Portugal
つれづれシドニー
sydney style
今日のスイーツ、なに?
lvmgasm ★ 新婚...
はんぐるの国。
最新のトラックバック
持ち寄りパーティについて
from けだまのメルボルン
おいしいfish &#0..
from けだまのメルボルン
farmers mark..
from もろてん。
プチ写真部でdayles..
from けだまのメルボルン
ビーチでクリスマスディナ..
from けだまのメルボルン
メリークリスマス!とクリ..
from けだまのメルボルン
お客様(天敵)とピザについて
from けだまのメルボルン
改めてwelcome t..
from けだまのメルボルン
我が家のクリスマスデコレ..
from もろてん。
ネコの日のsunday ..
from もろてん。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆おすすめbook☆

wallpaper sydney guide

wallpaper melbourne guide


地球の暮らし方
オーストラリア



☆おすすめAUSコスメ☆
モデルのブレンダも愛用♪
   

パーフェクトポーション
アロマ虫除けスプレー


☆おすすめAUS food☆
バイロンベイ クッキー

Tim Tam


Pink Salt

www.flickr.com
Allie**'s items Go to Allie**'s photostream