人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photography + cafe
photography + cafe_e0157866_1545792.jpg


けだまさんのお見舞いに行こう!とponzuさんに誘ってもらって、行って来ました♪
その前に「こんなんあるよ?」と連れてってもらったのがRMIT(大学)の卒業展示。





日曜日なので開いていない所もあったみたいなんだけど、ちょうどオープンしていたのがphotography! 

photography + cafe_e0157866_1549850.jpg


このギャラリーにはシロネコの番人がいて、とっても雰囲気がある。

若いアーティスト(大学生だからと言って若いとは限らないのがこの国だけど。笑)の作品を見て、写真って色々な表現方法があるんだなぁと勉強になった。

photography + cafe_e0157866_15514938.jpg


展示を見てから連れてってもらったのはMIN LOKAL。とってもかわいいカフェ。つか、お店に来てる人がみんなオサレ。。

photography + cafe_e0157866_15531734.jpg


ここのラテは濃いエスプレッソーって感じのではなくて、どちらかというとお腹にやさしい私が好き系のラテでした♪

photography + cafe_e0157866_15542893.jpg


甘いのと辛いのと2つ頼んでシェアしよーってことでワッフルとベイクドエッグ。ワッフルは表で食べていたカップルがいて美味しそうだったからオーダーしてみたのだけど、正解♪ベイクドエッグもパンに乗っけて食べるとホントおいしー☆しかもパンがこれまた美味しかったし。


photography + cafe_e0157866_16101896.jpg


ここ、メニュー的にはスパニッシュとか入ってるみたいで。なんとなくsydneyで通い詰めた(笑)delicado foodsに変わるところができてかなりうれしい♪ しかも、もっとオサレ。

ここはとにかく雰囲気がいいので、少人数でまった~りしたい時にお勧めです。大人数のガールズ弾丸トークしたい時なんかはちと浮いちゃうかもしれません。笑 

・・・・・・・・・・・・・・・


MIN LOKAL

422 George Street
Fitzroy

by allie_mel | 2008-11-25 16:14 | life
<< stencil graffiti budapest >>



いつも心はパリジェンヌのallie的メルボルンライフ☆南半球のパリで新生活スタート♪リンクフリーです。
by allie_mel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆おすすめbook☆

wallpaper sydney guide

wallpaper melbourne guide


地球の暮らし方
オーストラリア



☆おすすめAUSコスメ☆
モデルのブレンダも愛用♪
   

パーフェクトポーション
アロマ虫除けスプレー


☆おすすめAUS food☆
バイロンベイ クッキー

Tim Tam


Pink Salt

www.flickr.com
Allie**'s items Go to Allie**'s photostream