戦利品
e0157866_1317798.jpg


リクエストにお応えして(乗せられやすい・・)戦利品の紹介です♪




ケーキクーラーとbodumのジャグについては昨日書きました。ストライプのボウルはCountry Roadで5個くらいまとめ買い。前からカフェオレボウルがほしくて、本当はパリの蚤の市にでも物色しに行きたいぐらいなんですけど・・とうぶんパリに行く予定はないので思い切って購入!半額近くになってました。しかもグレーに限って!

赤とか黄色もかわいいと思うけど、私は食器にグレーとかブラウンとか好きデス♪だからグレーだけが安売りしてるのが、何とも嬉しかった。笑 みんなグレーの食器なんて買わないのだろうな~~と。変わったモノ好きのAB型ですかね。

クッキーとかクリームにつかうしぼり口のセットは前からほしくって、でも高いなぁと思っていたもの。Myerでこのブランドのものは全品30%となっていたので、意気揚々とレジに持って行ったら、おばちゃんが「あ、これだけ30%オフになってないのよねぇ~~。」と。がーん。。。

「でも内緒ね」といって、その場で30%オフにしてくれました!!涙 おばちゃん、アリガトー!!あ・・こんな所で公表して、まったく内緒にしてないョ。。ダメじゃん、allie。

e0157866_1338838.jpg


うわさのgormanで買ったデニムのハイウエストのスカートと、他のお店で買ったワンピース。セールの時ってどうしても普段着ない色とか柄とか、安いから挑戦したくなっちゃうんだけど、セールの時こそ普段から自分が好きなモノ、ベーシックなモノを買うべし・・と長年の買い物の失敗で学んだ30歳であります。ハイ。

・・とallieの戦利品はこんなもんですが、みなさん何か買えましたかーー??
2009年、賢く無駄なくお買い物も課題のひとつだなぁ。

・・あ、そだ!もう一つ大物を今回は買ったのです。それについては、また後日!!
[PR]
by allie_mel | 2009-01-07 13:46 | life
<< sewing sewing shopping day >>



いつも心はパリジェンヌのallie的メルボルンライフ☆南半球のパリで新生活スタート♪リンクフリーです。
by allie_mel
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
photo x melbourne
restaurant
cafe
life
home
sydney
hobart
tokyo
profile
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
フォロー中のブログ
もろてん。
De Portugal
つれづれシドニー
sydney style
今日のスイーツ、なに?
lvmgasm ★ 新婚...
はんぐるの国。
最新のトラックバック
持ち寄りパーティについて
from けだまのメルボルン
おいしいfish &#0..
from けだまのメルボルン
farmers mark..
from もろてん。
プチ写真部でdayles..
from けだまのメルボルン
ビーチでクリスマスディナ..
from けだまのメルボルン
メリークリスマス!とクリ..
from けだまのメルボルン
お客様(天敵)とピザについて
from けだまのメルボルン
改めてwelcome t..
from けだまのメルボルン
我が家のクリスマスデコレ..
from もろてん。
ネコの日のsunday ..
from もろてん。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆おすすめbook☆

wallpaper sydney guide

wallpaper melbourne guide


地球の暮らし方
オーストラリア



☆おすすめAUSコスメ☆
モデルのブレンダも愛用♪
   

パーフェクトポーション
アロマ虫除けスプレー


☆おすすめAUS food☆
バイロンベイ クッキー

Tim Tam


Pink Salt

www.flickr.com
Allie**'s items Go to Allie**'s photostream