人気ブログランキング | 話題のタグを見る
misuzu
misuzu_e0157866_1892032.jpg


ponちゃんに、zakkaya girlsとご飯するから一緒にどう?と誘ってもらって、遠慮なく顔を出すことに♪メルボルン新参者のallie、選挙に出るわけじゃないけれど、少しでも多くの人に顔をお見知りおき頂きたい!それに掛時計を購入して以来zakkayaさんはファンだし、先日お店に行った時に出迎えてくれたzakkaya girlsサンとお知り合いになれるなんてウレシイもの☆





ponちゃんの人脈、おそるべし。 

その日はponちゃんの別のお友だちが近くで展示会をやるということでAlbert Parkへ。前から気になってたエリアでやっと踏み込むことができた!ほんとは展示会のオープニングにも行きたかったけど、歯医者のため断念。。はぁ。。

misuzu_e0157866_18163490.jpg


4人で集ったのは日本食のお店「Misuzu」。もうほんと地元っ子ばっかり。しかも平日のランチにもかかわらずお客さんいっぱい!!小皿をいくつか頼もうとしたけれど、せっかく4人なので前菜のプラッターと寿司・刺身プラッターを頼むことに。結構なボリュームで満足♪ 特に前菜プラッター、うどんが入ったおもしろいサラダなんかが美味しかった。

シドニーよりも日本人が少ないメルボルン。その分だけ、日本食レストランのレベルも低いらしいけど(皆が言う!笑)、私としてはコレはありかなと思いマス。ちょっとずつメルボルンの日本食屋も開拓していきたいな!
by allie_mel | 2009-01-10 18:29 | restaurant
<< night market sewing sewing >>



いつも心はパリジェンヌのallie的メルボルンライフ☆南半球のパリで新生活スタート♪リンクフリーです。
by allie_mel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆おすすめbook☆

wallpaper sydney guide

wallpaper melbourne guide


地球の暮らし方
オーストラリア



☆おすすめAUSコスメ☆
モデルのブレンダも愛用♪
   

パーフェクトポーション
アロマ虫除けスプレー


☆おすすめAUS food☆
バイロンベイ クッキー

Tim Tam


Pink Salt

www.flickr.com
Allie**'s items Go to Allie**'s photostream